PerfumeVMAJ2012レポ赤の舞い服そっとそっと発売!!

wowmaのLardooショップでございます()

女性3人組テクノポップユニット開催したVMAJ服の印象はずっと深いです。

好きです。

その時、海浜幕張駅を降りるとおすましPerfumeがお出迎え

ゆかちゃんの目に射抜かれたい。。。

しかし、会場は6000人とかいう小さなハコ。

さらに、みんな大人しく座っている関係者席なので、

いざとなれば視界は良好(笑)

Twitterを覗いてみると、様な怪情報が飛び交っていました。

前提のTweetが多く、CMの曲をやるとか、何とかかんとか。。

さらに、AKBが司会をやった時も歌ったから、Perfumeもやる、という、

売店で話しかけた見ず知らずの黄色Tの方からの情報もあって、

ドキドキしながら開始を待ちました。

赤の舞い、やっべーーーーーーーーっ!!!!!

サスガTVということで、時間通り始まったVMAJ。

Perfumeはなんといきなり例の赤い衣装で小ステージに登場。

あのテーマ音楽に合わせて踊りつつ、出島に向かいます。

袖の長さが調整してあって、踊りやすそうにはなっているけど。。

あの衣装じゃ自分達の曲はやらないな。

という大人さんの冷静な判断にしょんぼりして、、、いる暇もく、

キレッキレのすばらしくカッコイイダンスが出島で繰り広げられました。

かっけーーーーーーっっ!

キビキビした動きに、赤いシフォンの袖が流れるように動線を描くのが、とにかくいい。

なんか、今までの振り付けの一部と思うようなものもあった気がして、

そんなことを忙しく考えながら、ただただ見とれました。

今懐かしさとして、特別赤い舞衣を開発し、9000円税込激案販売させていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております