7/23(日)もっと運が良くなるお話し会

やっと7/23の募集開始だよ

こんにちは。

私と関わると、あなたまで運が良くなっちゃうよの

なゆーです。

運が良くなる方法、運が良くなるヒント

ブログテーマの実践編!からどうぞ

募集中!!

7/23(日)お話会横浜らへんこの記事。

8/23(水)お話会東京都内(先行ご案内受付中)

7/23(日)もお話し会やるよ(-)

早速お申し込みの方はこちらから。

なゆーさんの横浜の思い出と言えば

大好きなポルノグラフィティのコンサートのために

横浜ドームに行って

ぇ?屋根無いの?って言った事

どんだけ無知なん

スポーツに興味無さ過ぎ

ごく少数であろうポルノファンの方へ。

伝説の雨の日ではありません。

その前日の、晴れた日でした

ポルノの別のツアーでも行った気がするけどな。

ぇ。

本題、ここからよ。

いいじゃない、ちょっとぐらい思い出に浸ったって

ダメか

さ。

毎月23日は、なゆーさんお話し会だよ(-)

7月23日は日曜日〜!!

8月23日は水曜日!お話会東京都内(先行ご案内受付中)

あのね、昨日から例の運が良くなるベースアップ講座が始まったんだけど

自分で講座の用意しておきながら

楽しい

これは、やっぱ、すげー運が良くなるよ

という事で、お話し会の内容もリニューアルする事にしました

と言いつつ、まだ資料で来てないのでイメージ画像

誰だって運が良い!の話。

参考記事図解運の良さが現実にあらわれるか??でも途中。

あなたに最適な運が良いフレーズの話。

(参考、これの1枚目資料完成したよ5月のお話し会、ありがとうございました(-)

誰だって運が良いこと起きてたの話。

参考、これの一部実践!運が良くなっていく大前提と3つの考え方(-)

自分の直感を確信しようの話。

さっき書いた参考記事あなたのふとって、この感覚!!

参考記事直感がないなんてこと、無い!!

妄想の練習しようの話。

参考記事ちょっと思考を変えるだけだよ!

この後、すぐ!運が良いこと起きちゃうかもの話。

などなど。

なゆーさんのその時の気分でお話しします。

どーせ全部blogで書いてるけどさ。

直接聞くと、たぶん違うから

ぁ、なゆーさんの名刺持ってない人は、ぜひもらってね(ー)

そんで

今回は神奈川県!!

横浜!!から数駅

JR京浜東北線石川町駅から徒歩2分、だって。

みなとみらい線町中華街駅からも徒歩10分だって。

中華街〜

肉ま〜ん

でも7月下旬って暑いかなぁ(笑)

歩き回るのツライかなぁ(笑)

なゆーさんの事だから、絶対に晴れるしね(笑)

あ、今回は下見してないので、道案内は以上です

頑張ってたどり着いて下さい

ごめんね、迷子になったら連絡して

で、下見をしてないから、お部屋の感じもよく分からん

テーブルと椅子を貸してくれるって

行ってみてのお楽しみだね

よし。

いつもの感じの内容は書いたかな?

うん、じゃー詳細だね。

もっと運が良くなるお話し会

日時

7/23(日)1330〜1630

場所

神奈川県横浜市中区石川町2-79

alohaithai

参加費

3600円(税込)

当日お支払いください。

お申し込みはこちらから。

ここまで読んだんだから、

手帳を開きたまえ

7/23の予定を確認くだされ

あれ?

スケジュール、あいてるんじゃない?

あなたにお会いできるのを、楽しみにしておりまーす(-)

そんななゆーの個人的な告知

各種告知、この記事にまとめました

メニュー一覧

運が良くなるなゆーさんの名刺、いつかもらってね

なゆーさんとで個別トーク出来るLINE

誰にも見られないから、安心してね

今、スマホの方はこのをクリック

今、の方はこのコードをスマホで読み取り

ID検索はgbw6475rをお願いします

配信内容といたしましては

なゆーさんと、キリングッヅの自撮りが送られてきます(笑)

内容は、こちらの

ブログ別館キリンと私とほぼ同じです(-)

めっちゃ不定期です

最近のおススメ記事。

実践!運が良くなっていく大前提と3つの考え方(-)

実践!嫌な気分はスルーして、良い所だけ見ようぜ

宇宙好きの友達との繋がり方(-)

枠の外を見ても、過去を後悔しない!の巻。

怒!お腹の赤ちゃんの声が聴こえない問題!

壮絶におススメな記事!!

直感がないなんてこと、無い!!

泣きながら書いた、微妙におススメな記事。

私は、わたしの事が好きって、言っていい!!

自分メモ。あなたにも合いそうだったら、どうぞ。

落ち込んだり、疲れた時に読む記事。

こんな下まで読んでくださって、ありがとうございます