!;

いつも見ているブログに何でも言えたり素の自分を出せる相手この人じゃないと思う相手が実は本物であることが多いって記事がアップされた。

旦那さんには、素の自分を出せるけど安心感がない。

いつも、心の中で戦う準備をしている感じ(;)

旦那さんにも、俺にボロクソ言うのはお前が初めてだ!と怒られた。

旦那さんの経歴は経歴重視の人からは凄いですねって言われるらしい。

私は、大学とか経歴とかに興味がいかない。

それよりも、どんな人生経験をしてきたかを聞きたくなる(;

君に対しては、君が素敵過ぎて緊張感はあるんだけど、安心感がとてもある。

相反する緊張感と安心感が、一緒に存在する。

この人は私を必ず守ってくれると言う感じがして、無防備でいられる。

なんだか毎回、君と旦那さんを比較しちゃって、二人ともごめんなさいm()m

特に君とは再会した訳じゃないから、一人相撲なのにボンボンブログに書いちゃって申し訳ないm()m

でも、自分の心を見つめるのに、書くことって大切だなって感じるから。

だって、楽しいもん

広告を非表示にする