30日間

スクワットの旅も昨日無事に終了しました。

最後の250回はさすがにちょっと辛かった。

とはいえ、一日目標50回をやったりやらなかったり

のらりくらりしてた時より確実にお腹へこんだと思います。

まっあくまで当社比ですが(;)

私はもう年寄りなんで、代謝も良くないですし

痩せにくいにもかかわらず、まあまあお腹へこんだのでね

これが若い方ならもっと効果があるのではないでしょうか。

個人差は当然あるとは思いますし、へこんだかどうかの

さじ加減は人によって感じかたも違うので絶対とは

言いませんが、一度お試しあれ。

流石に250回までになってくるとおざなりな感じに

なってきてしまうので、50回100回あたりを

一日の目標にして毎日するのが良いのではと思いました。

今日も70回しましたしね。

いつも続かない自分にしてはホント珍しい。

きっとこれからも続けて行くと思います。

広告を非表示にする