気づくことが増えていませんか?

さぁ、現実化しますよ。

と、いきなり言われて、頭によぎったのは何ですか?

今日は2つ目の記事です。

最近再開した今日の生き方メモですが、エンジェルカラーカードというカードを引いて、その日の読者様全体のテーマを見て、そのテーマに沿ったメッセージを書いています。

前の記事は、すべては変化するから頑固にならないでね〜というようなテーマで書いたのですが、もう一つ現実化というワードがどうしても気になっていて、前の記事を書き終えてから読んだいくつかのブログ記事にも現実化というワードがいくつも出てくるので、やはりもう一つ書こう!と思い、書いています。

現実化の仕組みに気づくことが、最近増えていませんか?

最近、数年来の友人と、前に行った山の話をして懐かしんだり、昔買った旅行雑誌が急に出てきて、見ていたりしたのですが、そうやって意識を向けていたら他の誰かがその山に行ってきました〜とかブログで写真付きで紹介していたり、偶然レンタルした映画の舞台が、旅行雑誌に載っていた土地だったり、本当に、自分が現実を創っているんだなと気づかされることがたくさん起こるようになってきました。

私が山の話をしたから、ブログに載せていたその誰かがその山に行った、というより、その誰かがその山に行ったから、私がその山の話をするように仕向けられた、私が旅行雑誌を見ていたから

映画の舞台がその土地になった、というより、その映画を私が観ることも既に決まっていて、その土地の旅行雑誌がちょうどいいタイミングで私の前に出てきた、のだと解釈しているのですが。

そこまで行くと、願いって本来叶う前提ですよね

ってことに気づきませんか?

現実化することだから、頭をよぎったり、話題にしたり、そう仕向けられるんです。

私は、シンクロニシティが連続するようなマジカルな日は、魔法みたいでとてもワクワクします。

さぁ、現実化しますよ。

このメッセージを読んで、私はこんな世界を生きたい!と望みを明確にしたあなた!あなたがそう思うことすらも、既にシナリオ通りなのだとしたら?

それはつまり、そんな世界を生きられるということですね。

決まっているなら、つまらない?いやいや、体験することが、生まれてきた目的じゃないですか。叶うのその先を生きてください。願いが叶った世界を、存分に楽しんでください。

願いが叶うか叶わないかわからないなんて世界より、願いは叶うから、その先どう楽しむか考える世界を生きてください。

この土日はブログの更新をお休みします()

エンジェルカラーカードを使ったアドバイスとヒーリングをココナラで提供中です。

遠隔ヒーリングとアドバイスをさせていただきますお悩みや願い事があって、見えない力のサポートが欲しい方へ

今のあなたに必要なメッセージと色をお伝えしますどうしたらいいか迷っているあなたへ

本日もありがとうございます()/