妬け酒じゃ〜!妬け酒!ついでに妬けsexしてやる!

行きたくねぇなぁ!と思いつつ、店が終わって常連のエロ親父に西尾の行き付けの飲み屋に乗せて行ってもらっちゃったでもそのエロ親父、運転しながら誰も居ないことを良いことに触りやがってイライラする〜!足や胸を触るからツイ、反撃してやったん。エロ親父のアソコを握ってやったら反応しやがって【ラブホ行くか?】って言うから【小さいからヤダ〜】って言うと顔がニヤニヤしやがって、なんとか行き付けの飲み屋の飲み屋に着いてこのエロ親父をついでに連れて行ってさぁタダ酒三昧だぁ幸いあの女が来なくて良かった〜また彼は来てないみたいだけど!なんやかんやで盛り上がっていたら彼が来たんだけど!あの女も一緒に来たんだよ!あの女にバレないように彼にLINEして聞いてやったら彼も【海○邪】で飲んでいたんだって(怒)LINEして彼を外に呼んで聞いたら、あの女がわたしの彼に手を出したらしい。ムカつく!わたしの大嫌いなあの女とイチャイチャしながら飲みやがって、あ〜!イライラする!ムカつく!彼はわたしに謝ってきたけどイライラモード!店に戻って妬け酒三昧!マスターもエロ親父も途中で止めるぐらいだったから。彼はあの大嫌いな女\xA4

醗貊錣飽萁鵑任い燭韻謬い泙困修Δ砲靴討い拭﹆漚梁莽惨兇魯好瓦い錣諭⊄膩硑い塀漚❹い④覆蝓\xDAH∧Lかちゃん、ちょっとふたりで話したいから】って外に呼びやがって、その女が【もしかしてH∧Lかちゃんのコレ?ごめん!知らなかったから。でも手を出して無いから大丈夫!彼が好きな人がいるからって押し通していたから飲み友だから、H∧Lかちゃんごめん!今日はわたしがおごるから今日はごめん!気持ちだけど取っておいて、今日はこの飲み屋は目をつぶって、H∧Lか、ごめん!】って言って、わたしに小遣いくれたから、まっ、いいかぁ!わたしにはダーリンが居るし彼はただのヤり友だから店に戻って行くと彼がソワソワして笑った笑った。彼って言ってもヤり友だからダーリンより下だからそれに左手の薬指の包帯何だかわかる?左手の薬指の包帯は〜ダーリンとの永遠の誓い〜指輪変わりに丸く指輪のように入れ墨がしてあるから包帯しているんだ〜永遠の愛

 それはそうとまたエロ親父の横に戻って妬け酒!ベロベロ状態になって〜フラフラ〜店は〜4時までだから帰ろうとしたらあの女が来て【送って行くから】って言ってきたから一緒に帰ろうとしたらエロ親父が乗せて行くとかで3人で帰ることにしたんだ。彼は気を使って黙りモード!情けない男だよ!【俺が乗せて行く】ぐらいカッコ良く決めろよなバーカ。そしてあの女をアパートまで乗せて行って、エロ親父にわたしのアパート近くを教えてツイ、寝ちゃったんだよね。爆睡よ爆睡!あのエロ親父、ふたりっきりを良いことにわたしをラブホに連れて行って、目覚めたらわたし素っ裸よ!ベロベロ状態で良いことにわたしとsexしやがって、中だしかよ!まぁ、いいかぁ!でも〜!顔にお前の愛液だらけにするなよなぁ〜!べたつくし臭うし〜!顔面発射するなよなぁ!バーカ。まぁ彼があの大嫌いな女と一緒に飲んでイチャイチャしてイライラモードだったからこのエロ親父としてやるんだ〜!このエロ親父案外、いろんな女としてるな。案外いけるかもしれないでも中だしはちょっとなぁ〜まだ酔ってベロベロ状態で動けねぇエロ親父に身を任せ今〜ラブホで休憩(^3^)/!気持ちい

いけど男ってズルいよね酔わせてsexするんだから〜わたし〜このエロ親父と楽しんで〜気持ち良くなって〜帰ろう〜まだ〜2回だから〜今〜3R目やるんだ〜さっきさ〜ツイ、気持ち良くてエロ親父に【もっとsexするぞぅお前のsexじゃもの足りねぇんだよ〜バーカsexしたいんだろ〜もっとやろうぜぃイェ〜】って言ってもエロ親父は隣で休憩中!今から〜わたしが反撃してやるんだ〜!お前のsexだけじゃ〜もの足りねぇ〜んだよバーカ今から反撃してやるんだ〜反撃sexしてやるんだ〜朝方sex最高んじゃ〜3R目頑張ってくるぜぃ〜