おしごと

いやはや大変だ

納期に追われるのではなくモチベーションを上げようがないぐらいゆるいんだ

誰かの夏休みやら急な出張で仕事がなくてヒマ

仕事があっても機械が思うように動かなくて仕事が進まない

やる気を失う

機械の修理してくれと上の人にお願いしたら自分がいるうちはもういやだと言われた

ということは年単位で無理じゃないか!

その間どうだましだましでやるんだ!

毎日使うんだぞ!

私の工夫でなんとかなるのか!

絶望的な気持ちになる

そんで先週からずっと上の人がいなくてスタッフの人がやたらお子さんの愚痴をしゃべってきてめんどくさい

見た感じ利発そうなお子さんなのだが多少暴れる子とか昔いなかったか?

近所の子の水鉄砲を取ったとかで相手のおかんにすごい恨まれたらしい

そのおかんはいつも子供を見張っている感じだそうでそっちの方が怖いがな

今どきそういうのなんとか障害とか言うらしくて気の毒だ

だがそろそろ相手するのめんどくさい

ビニールの防塵服を着てるから暑くてしんどいなあ

なにもかもが夏ですね

ほんとモチベーション上がらないわ

前までなら朝起きるところさえクリアすればシャキシャキ仕事したのに

早く秋にならないかな

広告を非表示にする