独り

皆様こんにちは。

暑い日が続いており、体調崩してる方もいらっしゃるでしょう。

水分をしっかりとって、熱中症や脱水症状等に気を付けてください。

さて、昨日まで実家に帰っていました。

生活がキツい実家に、出ている俺なので、役所に正式に生活保護云々の話を聞きにいこうと、っつーか申請を否が応でも通そうとしてました。

近所の元市役所の方や民生委員さんにアドバイスを貰い、プライドの高い祖父を納得させて、いざ、となったその時、家族、親族から裏切られ、結局ご破算となりました。

挙げ句の果て、家族ってものを信じられなくなりました。

朝から大喧嘩して、俺は家を出ました。

もう帰れない、帰りたくもない。

祖父も叔母もそう思っています。

実際「もう帰ってくるな」とも言われました。

当主の追放です。

何のためにやってきたんだ、家のために動いていた俺の行動は無駄だったかとか、せっかく相談乗ってくれた方にも申し訳ないとか。

色々ぐっちゃぐちゃだな。

広告を非表示にする