753

こんばんはー。

あーーーーーっついね!!

朝はどんよりで、

パラっと雨も降ったのに

昼から快晴やし!!!大阪市

今日が金曜日ということをすっかり忘れてしまってて笑

だって、旦那が休みやしー。

だから、しやがれあるやんって

ヌカ喜びしたとか、しないとか。

したのね?笑

テレビ面白くないから

ぐぅたらしまーす。笑

小百合さんが持ち歩いた

チビ也七五三

そうかぁー。

チビ也は青の袴だったのね

うちの次男

即決で、自分で黒に決めました!!

羽織っただけで、サンダル短パン笑

今日は、七五三の前撮り写真の衣装選び

普段、私が選んだ服をなんも言わずに

着てるからこだわりなんてないと思ってたんやけどなぁ爆

衣装いっぱいの中から

黒がいいと言い

何着かある中なら

これ!と即決。

袴部分も自分で決めちゃった笑

ママ、用無しー笑

あれこれ言いながら選びたいのにぃー。

女子の着物選びは是非ともやってみたかったのに

息子2人じゃ泣

衣装選び。写真屋さんにも

自分で選んでこんなに早いお子さんは滅多にいないと言われちゃったわ。

長男の時は、スタジオスで

撮ったんやけど

先輩ママさんらに

1人目はスでいいと思うけど

いつ撮っても構図が同じになるから

2人目以降は別のとこで撮ったほうがいいでー。

でないと、飾ると同じような写真で

兄弟どっちかわからんくなる笑

って聞いてたから

地元で、評判良く、古臭くない笑

私と同世代な女性カメラマンのスタジオにしたのー!!

事前相談も雰囲気良かったし、

スタッフさんも良さげで安心。

前撮りにするか、お参り当日か悩んだけどね

前撮りにした!!

そっちのがお得やったし笑

と、いうことで今月19日に前撮り

楽しみだぜー

でも、お金がぁぁぁぁぁ

諭吉さんが、おそ松くんの人数より多く消えていく

まぁ、仕方ないな。笑

スやと購入した写真しかデータ化してくれやんけど

ここのスタジオは撮影した全データをくれるっていうからね。

ジジババにはデータから写真にしてプレゼントするわ笑

明日は、また実家に帰る野郎ども。

朝も早よから帰るってー!!!

私信報告です笑

ママが和也さんに溺れるのは秘密よ

仕事行く前に、渡すディスクが

ちゃんと観れるか再度チェックしとこー。

広告を非表示にする