TVガイド

こんばんは

表紙じゃないのに買っちゃいました()

中にはちゃんと可愛い翔くん載ってるよ(-)

ピンクのチャリTがよく似合うね

私もピンクのチャリT愛用中パジャマとしてだけど

テキストより〜

今回、福島の中高生たちの合唱企画を武道館でやらせてもらうんだけど、やっぱり彼らの声が重なって一つになる瞬間って、すごく感動する。僕としては、歌声だけじゃなく、福島の人に向けて歌う彼らの表情や、思いを伝えられたらいいなって思ってます。

ロケも福島に行ったのかな?

翔くんは何をするんだろ?一緒に歌いはしなさそうだよね

楽曲も気になるし、楽しみだね()

ファンになって初めての24時間テレビだから私に何ができるか分からないけど、しっかり応援したいと思います()

番宣もどんなのがどれくらいあるか分からないんだけど

今のところ23日の今夜くらべてみましただけ??

カウントダウンは自動録画で録画されてます()

VS嵐ガイドは大野くん&松潤

かき氷早作り対決では、僅差で大野くんの勝ちでした!

しやがれの大根おろし対決でも、翔くんに勝ってたよね(艸)

長髪の翔くんが懐かしい

かき氷の思い出〜

潤くんもナラタージュの撮影で食べたよね()

(公式Twitterより)

私もかき氷って食べなくなったなぁ

子どもが食べてるのを少しもらうくらい

もうね、冷たいのが食べられない!

舌がマヒして呂律が回らなくなっちゃう(;)

来週のVS嵐の対戦相手は髑髏城の七人season風チーム

VSは期待を裏切らないスタイリングだよね

可愛い、可愛い、可愛い〜()

相手に生瀬さんがいるから、貴族探偵の裏話も聞けそうだね()

相葉さん、毎日差し入れしてたって!

凄いね()

差し入れスタイルも貴族なんですね(笑)

次号はパーソナリティーのお3方が表紙です()

同じ23日発売のテレビ誌は

TVLIFEもテレビジョンも表紙だね()

加えて、Myojoは嵐の5人が表紙&特集だし!

今夜くらべてみましたもあるし

23日は忙しくなりそうだね()

ツアーの申し込み詳細も来たね

デジチケなんだね!

これで転売が減ったらいいなぁーくらいに呑気に構えてるんだけど、デジチケって何がそんなに大変なのかしら?

でも、まだ申し込み始まってないのにドキドキする〜()

オーラス行きたいけど、倍率高そうだしどこに申し込みするかも迷うなぁ

今年こそ、歌って踊るキラキラアイドルの嵐に翔くんに会わせて下さーい()

広告を非表示にする